マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

GWパス達成@アクション対魔忍

ゴールデンウィークパスのミッションを全て達成しました。

ゆきかぜのコスチュームもGETです。

さて、それでは新コスチュームにお着替えを・・・
( ^ω^)・・・
 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・
無いじゃん!
僕の、いや、ゆきかぜの新コスチュームは何処に!?

なんとw

ありました!

無事GETです。
対魔忍ASさん、有難う御座います!

「これが怒りの稲妻だ!」
( ^ω^)・・・
なんかジャージっぽいですね
(稲妻とは?)

あ、でも後ろから見るとセクシーですね(お尻の辺りが)
いつもバスタオル1枚で出撃させてたので、暫くはジャージで戦ってもらおうと思います(動きやすそうなので)


GWパスのミッションは難しいのは無いのですが、全てクリアする必要があります。
来週の火曜日の13:59までなので、油断せずに週末に終わらせちゃいましょー


ぁあ、あと全然関係無いのですが

診断メーカーでしょうもないモノを作りました。
暇つぶしにどうぞです。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する