マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

あじゅさんギャラリー@アクション対魔忍

久々となりますアクション対魔忍のスクショコーナーです(2回目)
今回はプライベートルームです。
私は貧乏でプライベートルームの方まで手が回らないので、その道のプロにお願いしました。

あじゅさんです!
それでは、行ってみましょうー

まずはコチラ
ママンとナイトプールです。

ママンの撮影会

テーマは「達郎くんから貰った水着セットが派手すぎやしないか、気になる凜子さん」だそうです。

イメージトレーニングw

腕相撲でまりに敗北するさくら

桃知に抱かれるエミリー

状況は全くわからないけど、なんか楽しそうw

舞華に虐められるママン

放課後に居残りになった桃知

ヤバい性癖を持ってそうなエミリーと、まんざらでもないママン

「いつもより重い??」

どこをどう見ても如何わしい状況にしか見えないけど、アクション対魔忍は健全なゲームなのでそんな事はないはず!

あじゅさんID付き(フレンド募集中)


今回は以上です。
補足として目線や文字は後から追加したものです。
ここまでプライベートルームを使いこなしてる方はそうそうお見かけしません。
今回ご紹介させて頂いたスクショはほんの極一部です。
全部観たい方はあじゅさんをフォローして、頻繁に貼られる作品をご覧になって下さい。
あじゅさん、この度は誠に有難う御座いました。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する