マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゆきかぜ特集@アクション対魔忍

新コスチュームを身に纏ったら戦闘力が75000を超えました(ヤッタゼ)
という事で、今回はゆきかぜちゃん特集です(ワーイワーイ)
色々と検証しました(つむぎさんが)
実はベストマイフレンドのつむぎさん(本当は最近まで話した事無かった)に凄い記事を書いて頂き来週公開予定なのですが、その前にゆきかぜ特集を組む事になったので更に頼るという鬼畜の所業です。

まずはゆきかぜ本体の前にサポーターの方に触れたいと思います。
つむぎさん曰く、
制圧なので、ゆきかぜとの相性良さそうですねー。
試しに使ってみたところ、反撃ダメージは距離関係無しです(URふうま天音の上位互換)

遠距離攻撃を受けた場合、その対象に対して即座に落雷落としてました赤くなった顔のけぞり判定があるので、連続発動は無かったですが敵を止めるには強いですかねー。
通常緑色の落雷で反撃して、まれに赤色の落雷が落ちるとスタンさせる仕様みたいです。

敵が攻撃範囲に入るために中間距離にきてますが、7038ダメージと出てるのは反撃の効果です。

コチラはサブスキルの検証です。
サポーターゆきかぜ無しの時のダメージはこんな感じです。

ゆきかぜ有りで、行動不能効果無しです。
重なって見辛いですが、ダメージは864で増えておりません。
ちなみにスタン中は1000ちょっとのダメージに上がったそうなので、サブスキルの「クリティカルダメージ増加」の効果は行動不能状態の敵に対してのみ有効となりそうです。
ちなみに拘束状態は行動不能に当たらないみたいで、ダメージ変動無しとの事です。
一応サポーターゆきかぜはメインスキルでスタン攻撃をしてくれるので自己解決はしているのですが、可能であれば更に何かを付与したい所です(武器かサポーターでスタン付与)

ここからは本体の話

ゆきかぜのスキルが色々変わったみたいなので、前と比較してみました。
っと言っても威力に関しては前のデータが不明なので、クールタイムの比較となります。
・雷銃撃:15秒→12秒
・迅電:13秒→15秒

※唯一クールダウン時間が増加しております。
(´-`).。oO(クールタイム変わったの2つしか無いじゃん)

イベントも雑にヤっても1分切るので、強くなったと思います。
( ^ω^)・・・
ぇえと、ぇえと・・・
そういえば、あじゅさんからiPhone版のスクショを頂いておりました。

↑iPhone版

↑先日も貼ったけどandroid版


やはり日焼け後を愛でたい私としては断然android版推しですね。
これが私がiPhoneに機種変出来ない理由です


本当はもっとスキルの検証をしたかったのですが、時間の都合でここまでとなります(ごめんなさい)
情報提供は随時受け付けております(オネガイシマス)
今回の検証はほぼほぼつむぎさん頼りとなってしまいましたが、きっと今後も頼ってしまいます(ヨロシクオネガイシマス)
頼りといえばあじゅさんにも頼って記事を1つ制作済です(近日公開予定)
これから公開予定のつむぎさんの記事共々ご期待頂けましたら幸いです。
つむぎさん、あじゅさん、いつも有難う御座います!


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する