マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

フェリシアについて@アクション対魔忍

我々は知っている・・・

ゆきかぜは大人になっても胸が大きくならない事を!


今回は昨日から始まったアクション対魔忍のイベントに出てきた、フェリシアちゃんの紹介記事となります。
お馴染みにキャラではあるのですが、アクション対魔忍から入った方はご存じ無いと思うので別ゲーの情報を引っ張り出してきました。

プロフィール

身長:154cm

スリーサイズ:不明

属性:魔性

グリードハウスの主・天堂数馬に仕える魔族の少女。

輝くような容貌を持つ絶世の美少女だが、その表情は常に虚ろでどこか不安定な印象を与えるが、その正体は対魔忍シリーズにおける宿敵エドウィン・ブラックの実の娘である。

普段は自分の事を「ふぇり」と呼び、無邪気な子供のように話すが、その中身はシリーズ屈指の狂人そのもので非常に残忍かつ残虐な性格をしている。

そんな異常な性向をブラックは気に入っており、彼の庇護下に入っているが配下として活動することは少なく、普段は自由気ままに魔界と人間の世界を行き来して殺戮や暴力を愉しんでいる。

あのブラックの娘だけあって高い再生力と魔力を秘めており、その戦闘力の高さからシリーズでも指折りの実力者とも呼ばれ、全身を瘴気で包み亜空間から引き寄せた大鎌を振るって強大な魔力を行使する。

どんな状況になろうと全て「遊び」と認識しており、どのエロ分野も無類の強さを誇っている。

この辺は父親譲りかもしれない。

本編では表向き天堂から徹底した改造調教を施され、あらゆる欲望のニーズに対応する事ができる優秀な奴隷を演じている。

シリーズでも特にハードと言われた対魔忍紅でのアレなシーンも大体コイツが絡んでいるが、紅のうんこを片付けさせられる場面がある為、プレイヤーによっては「うんこ掃除係」と酷い呼ばれ方をしている。

「エロ方面最強のメスガキ」とも呼ばれてます。

( ^ω^)・・・
フェリシア(対魔忍) (ふぇりしあ)とは【ピクシブ百科事典】からそのまま引用しましたが、ちょっち過激な文章ですが大丈夫かな?(ブログの規約的な意味で)

紅との関係

父は先述の通りブラックであるが、母は心願寺紅の母である楓と同じであり、すなわち紅とフェリシアは実の姉妹という事になる。

同時にその母を殺したのもフェリシアであり、紅にとっては母の仇にも当たる。

母を殺した理由は単純で父を独り占めするのに邪魔な存在と感じたからである。

対魔忍紅では紅と同じ囚われの少女を演じているのも、紅を完全覚醒させる為にブラックによって送り込まれたに過ぎず、本作は全てブラックの余興の一つでしかなかった(つまり、天堂達もブラックに操られた駒の一つに過ぎない)


正規ルートにて大詰めを迎えた所で本性を現し、槇島あやめを誘導して彼女の血で紅を魔人として覚醒させると、愛する父を楽しませる為に紅へと襲いかる。

戦いは終始、紅を圧倒していたが、土壇場で「魔」の力と「人」の技を融合させた紅が繰り出した奥義「真技・冥神封殺剣」によって敗れてしまう。

そしては最後は娘達の殺し合いを見て満足したブラックに抱かれ、父と共に闇の中へと消えていった。

2015年9月25日に発売されたセクシー極まりないゲームで、時間軸が1作目の『アサギ』よりも前の時代となってます。

心願寺紅さんが主人公です。
かなりおエロいゲームなので、良い子のみんなはプレイしちゃダメだぞ!
悪い大人は是非プレイして下さい
ふぇりちゃんの画像はセクシー過ぎるので、

対魔忍RPGの絵で我慢して下さい。


多くの方が気になっているのは「もしかして次回のプレイアブルなのでは?」という事ではないでしょうか?
私の読みではそれは無いと思ってます。

↑にも書きましたが、既にふうま君と一緒に住んでいるアネモネちゃんを差し置いて、まだ敵のメスガキが先にプレイアブルになるとは思えません。

まぁでも、もしふぇりちゃんがプレイアブルで来たら、専用武器が完凸するまでガチャ引きますけどねw
可愛いは性技
いや正義!
今後のふぇりちゃんにご期待下さい。
それでは、良き健全ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する