マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

カードが光るぞ!@メソロギア

昨日メソロギアのメンテがあると聞いて「カードの修正あったばっかじゃん?」っと思ってたら・・・

ヴァンさんにこんな事を言われましたw
よくよく聞くとメソロギアにプレミアムなカードが追加されるとの事。

なんとカードが光る様になったのですよ(╹◡╹)

私のダークプリンセスちゃんがキラキラになりました。
これ静止画だとよくわからんかもですが、実際に見るとメッチャキラキラしてて綺麗です。
あと驚いたのが、

カードの枠を外してイラストの閲覧が可能になりました。
これでパソコンや携帯の壁紙にしたり、SNSのアイコンで使用したりと用途が広がりそうです。

フルスタックガーディアンのイラストですが、枠を外すとガラっと印象が変わりますね。
他にも枠を外すと見栄えがグッと上がるカードが色々とありそうです。


メソロギアは最近ちょっとご無沙汰・・・という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方はちょっと試しにガチャを引いたり、カードの枠を外してイラストを鑑賞してみて下さい。
きっとメソロギアに対する愛だかモチベーションが上がってくるはずです。
あ!久々にヤル方は、
トリックマン 12/0 → 20/0
発動に必要なSPを増加させましたが依然として強力なカードであるため、更に必要なSPを増加させました。

黒老魔道士 2/7 4/7
召喚時効果→攻撃成功時
自分の山札から黒魔道士を1枚選び、手札に加える。
この2枚だけ修正を受けておりますのでご注意下さい。


<募集告知>
残業と休日出勤で思う様にゲームが出来ない可哀そうなマイセンさんに、ブログネタをご提供して頂ける紳士を募集中です。
メソロギア以外でも構いませんが、出来ればメソロギアのデッキレシピ&解説だととても嬉しいです。
宜しくお願い致します。


なお、現在も勤務中です(この記事は昨夜書きました)
それでは、良きメソロギアライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する