マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

心願寺紅をお出迎えしませう@アクション対魔忍

無事アプデが終わってたので記事を書きマイセンで御座います。
今回のアプデ内容は、

これらのえっちセクシーなワイシャツコスが追加されました。
足の太さに個人差があって良いなと思いました(おじさんの感想です)

そして紅ちゃんが対魔石でお出迎え可能となりましたので、

我が家の一員となりました(*´ω`*)

【アクション対魔忍】クリティカル出すぎの新キャラ!、心願寺紅のスキル編成を解説!【心願寺紅】

【アクション対魔忍】常にリジェネバフ!紅×フェリシア、赤染めヴァンパイアコンビのスキル編成を解説します!【心願寺紅】

【アクション対魔忍】ムーブはカッコいい!安定感重視の青染め紅のスキル編成、立ち回りを解説します!【心願寺紅】
使用法はライダーBさんの動画をご参照下さいませ。

あとイベントのURが完凸しました。
拘束状態で遠距離攻撃のダメージ増加という事で、ゆきかぜかエミリーで使えという事ですね?
拘束に関してはメインスキルが常時で4.5秒ごとに50%ですが拘束してくれるみたいなので、拘束時にダメージ増加するサポーターと組み合わせて使ってみようかと思います。

クールキャラですが、動物は大好きの様です(可愛い)

紬ちゃんも完凸しました。
このゲームはクエストで得られるゴールドは少ないのですが、キャラの獲得経験値15%アップは美味しいと思います。
これから紅ちゃんを育成しないといけないので、お供に連れていこうと思います。


最近リリースされたばかりの百鬼異聞録の方が立て込んでおりまして、アクション対魔忍の方にまで手が回らない状態なのですが、落ち着いたら更新頻度をまた上げていきたいと思っております。
今暫くお待ち頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する