マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

PVモドキが完成しました@アクション対魔忍

昨年の秋から作ろう作ろうと思ってて、よーーーやく完成しました。
スキル関連の素材をライダーBさんから頂き、プライベートルームの画像はあじゅさん日影ザウルスさんから頂いたモノを再利用し、足りない画像をつむぎさんから頂き何とか完成しました。

内容的にはアクション対魔忍というゲームをよく知らない方向けの動画となっております。
「対魔忍ってこんなにカッコいいんだぞ!?」という事をお伝え出来たら嬉しく思います。
BGMは忍者といえばコレだろ?という曲をチョイスさせて頂きました。
最近朧さんが実装されましたしねw
勢いに任せた仕上がりで、もう少し丁寧に作るべきだったと反省しておりますが、コレでも制作時間はかなり掛かってしまいました。
最初はもっとネタに走ってたというか、センシティブな動画だったのですが、アクション対魔忍と関係無い画像を使用していた為それを排除して作り直しました。
おかげで無駄に時間が掛かった上につむぎさんから頂いた画像がかなり無駄になってしまいました(ごめんなさい)


今回も短い記事となってしまいましたが、動画の制作に爆大な時間を掛けたのでどうかお許し下さい。
最近謝ってばかりだなぁ
拙い映像ではありますが頑張ってこさえたので是非ご覧になって下さい。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する