マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

コラボ予想@百鬼異聞録

前回のコラボはくまモンという予想の斜め上を行った百鬼異聞録
次回のコラボを私なりに予想してみました。

妖怪がテーマなので

百鬼異聞録と言えば妖怪みたいな式神ばかり出てきますよね?
という事はですよ?

こういった作品とコラボしてもおかしくはない訳です。
しかし、これではあまりにも直球過ぎます。
我々の予想の斜め上を逝く百鬼異聞録がこんなわかりやすいコラボをするはずがありません。
とすると、

次に妖怪モノで思い浮かぶのはコレですよね?
しかし、鬼太郎はイケマセン。

猫娘さんが余りにもセンシティブ過ぎるので、健全な百鬼異聞録のイメージを損なう恐れがあります。
だとすると、もうコレしかありません。

妖怪人間ベム
え?古すぎるって?

確かにメインヒロインはこんなんですけども

最近のリメイク作では可愛くなってるのでご安心下さい。

和テイストなので

百鬼異聞録といえば和を意識したテイストだと思うのです(個人の感想です)
和と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?
そう、和と言えばお侍です。
お侍と言えば多くの方が思い浮かべるのはコレでしょう。

劇場版の興行収入がバグってる鬼滅の刃です。
この作品とコラボしたらめっちゃプレイヤー数が増えそうですが、流石にコレは無いと思います。
版権料が超絶に高そうなので、賢い百鬼異聞録の運営様は費用対効果を考えて見送る事でしょう。
となるとお侍が出てくる手ごろなアニメと言えば・・・

無限の住人
お侍がたくさん出てくる名作です。

主人公の万次さんは不老不死で、ほぼ妖怪みたいなモンですし

兵俑さんみたいな人も出てきますし、

可愛らしい女性キャラも登場します。

和と言えば・・・

和と言えばお侍というのは決めつけが過ぎました。
誠に申し訳御座いません。
和と言えばアレです。
忍者ですよね。

忍者と言えばナルト
しかし、賢明な皆さんはもうお気づきですよね?
ナルトの様な大人気作とコラボとなりますと版権料が(以下略)
という事で私が出した結論はコチラです。

感度3000倍
対魔忍です。
きっと皆さんは誤解されていると思うのですが、対魔忍というコンテンツは近年健全化の一途を辿っております。

アクション対魔忍というゲームは健全(と言えなくも無い)で、当ブログのメインコンテンツの一つでもあります。
ドスケベコスチュームが多くて、しょっちゅうアップルの審査に引っかかるのは秘密です

ちょっとでも気になった方は当ブログの過去記事をご参照下さい。
もし対魔忍とコラボしたら50万までなら課金します。
宜しくお願いします(?)


ほぼ当たらないで有名な私の予想としては、
・妖怪人間ベム
・無限の住人
・対魔忍
としておきます。

↓本家情報↓

( ^ω^)・・・

↑記事を書き終わった直後にこの情報を見た時の私↑

↑でも「鬼滅の刃好きだからヨシ!」と思い直す私↑

↑「いや、しかし今から記事を書き直す時間は無いぞ?」と悩む私↑
( ^ω^)・・・

「書き直すの無理だから許してニャン」


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する