マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「魔砲戦士と魔族の占い師」開始@アクション対魔忍

メンテが少し伸びましたが今日は夜勤じゃ無いのでヨシ!

新イベント開始で御座います。

今回のボスはエチチチのおねーさんです。

今回も簡単ではありましたが、レーザーみたいなのを撃って来る敵にだけはご注意下さい。
魔物型特化でイクとサクサク倒せます。

イベントで貰えるURサポですが、前回に引き続き今回も強いです。
いや、前回以上です。
ゆきかぜやエミリーが更に強くなりますね。
イラストアドも高くて最高です!

ガチャに登場した新サポーターの方はご覧の通りエチエチです。
魔物型&機械型メタで、クエストは勿論アリーナでの活躍も期待出来そうです。

念願のショップでも入手可能です。


今回は以上です。
いまメッチャお腹が空いてるので、この辺で失礼します。
気の利いた事とか面白い事が言えなくてごめんなさい。
改めて読み返したら文章量の少なさに驚愕したけど、もうビール呑みたいので終わりです
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する