マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

フォローしてますか?@百鬼異聞録

全国5000万の百鬼異聞録ファンの皆様、こんばんわ。
今回は百鬼異聞録というゲームをプレイするにあたり、絶対にフォローしておいた方が良いアカウントをご紹介させて頂きます。

コチラの【非公式】百鬼異聞録最新情報さんです。
「はっ?非公式?じゃぁ別にフォローする必要無いじゃん」
と思った方もいる事でしょう。
もしtwitterをヤってるのであれば絶対にフォローしておくべきです。
何なら公式twitterをフォローするよりも重要です。

ご覧の様に公式の重要な情報に加え、本家の情報もリツイートしてくれてます。
百鬼異聞録の情報を仕入れる上でこれ以上無いくらい有益なアカウントです。

更に百鬼異聞録に関する個人が発信した有益な情報や

トッププレイヤーの解説情報も拾って下さってます。

ご自身でも初心者向けにわかりやすい纏めをツイートして下さってます。
まさに至れり尽くせりです。

より多くのプレイヤーに百鬼異聞録に興味を持ったり楽しめたりすることができれば嬉しいです( ´ ▽ ` )

コチラは【非公式】百鬼異聞録最新情報さんからのコメントです。
仏様の様な方ですね!
公式垢をフォローするのは当然なので、【非公式】百鬼異聞録最新情報さんのアカウントはフォローしない理由がありません。
「twitterは怖いから使わない!」という方もいらっしゃるのですが、「情報収集垢」とプロフィール欄に記載しておけば過度に接してくる方は少ないですし、そもそもツイートする必要もありません。
有益と思われるアカウントだけフォローして、変な人が絡んできたら即ブロックすれば良いのです。
名前も何度でも変更が可能なので、適当な名前ですまし顔で利用すれば無問題です。
難しく考える必要はありません。
さぁ、皆さん【非公式】百鬼異聞録最新情報さんをフォローして、快適な百鬼異聞録ライフを過ごしましょう。
私のアカウントは飯テロとセクハラツイートもあるので、フォローしてくれとは申しませんが、フォローしてくれると嬉しいです///


私も飯テロとネタツイートばかりではなく、有益な情報を発信出来ればと思ったり思わなかったりします。
それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する