マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

甲河アスカ参戦@アクション対魔忍

残業続きで死にそうなマイセンです、こんばんわ。
アスカがきましたYO!
すぐ欲しい方は5500円でGETして下さい。
※3/9に1200対魔石でお出迎え可能です。

ガチャゲージ報酬は選択可能な武器です。
<交換対象>
・【UR武器】死滅武装ゲヘナ(アスカ)
・【UR武器】未確認改造武装“X-3”(朧)
・【UR武器】覇権のコロネット(紅)
・【UR武器】アニュス・デイ(エミリー)
・【UR武器】冷酷なるコキュートス(不知火)
・【UR武器】未確認籠手型武装“X”(スウ)
・【UR武器】断罪のハーウィヤ(紫)
・【UR武器】幻魔刀・麒麟(凜子)
・【UR武器】ギリシアの炎(ゆきかぜ)
・【UR武器】ファントム・ナイフ(さくら)
・【UR武器】妖魔刀・奈落(アサギ)
「念願のショップ」も更新されてますのでご確認下さい。

○プレイアブルキャラクターの改修

【プレイアブルキャラクター】スウ・ジンレイの仕様を下記の通り修正いたしました。

- 通常攻撃のダメージを増加させ、通常攻撃中に回避を行っても次の攻撃につながるように修正いたしました。

- 連続回避の回数を2回から3回に修正いたしました。

- スキル「龍破陣」のサポーター効果によるダメージ上昇をさらに増加させ、サポーター強化による遠距離攻撃モーションを修正いたしました。

- スキル「落龍爪」のダメージを増加いたしました。

- スキル「迅龍牙」、「衝震脚」、「絶破衝」のダメージを増加させ、サポーター強化によるスーパーアーマーの持続時間を増加いたしました。

- スキル「龍鱗甲」のダメージを増加させ、サポーター強化によるスーパーアーマーの持続時間を5秒から6秒に増加いたしました。

- スキル「瞬連華」のサポーター強化による基本攻撃回数を1回増加いたしました。

どう強くなったのかは後でつむぎさんに聞いてみます。

○ゲームの改修・不具合の改修

- バトルアリーナで相手のHPが0になると、[武器]・[サポータースキル]を使用出来ないように修正いたしました。

- 特定ステージを開始すると、端末の仕様によってゲームが強制終了されてしまう不具合を修正いたしました。

- 特定解像度で[イベントページ]及び[背景画像]が正しく表示されない現象を修正いたしました。

との事です。

おまけ

現在開催中のイベントですが、コツを掴んだらどのキャラ使っても1分くらいでサクサククリア出来る様になりました。

イベントで入手出来るサポーターちゃんも完凸しました。

メインスキルはカヲルさんに比べると少し弱いのですが、それでも貴重な敵全体に高ダメージを与えられるスキルです。

更にサブスキルの近接攻撃与ダメ30%UPはかなり使えるスキルなので、絶対に完凸させて下さい。

ピックアップガチャの猪倉さんですが、つむぎさんが情報を下さいました。

使用感として5秒は感覚的に短いですが、クエストなら被ダメアップは回避行動連続5回すれば効果最大まではすぐに行ってくれますね。
回避が早いスウとかはあっという間にサブスキルの効果(5スタック)になりました。
ただこちらが攻撃してる間に5秒はすぐに経過してしまうので、すぐに効果は切らしてしまいますねー。
あとは、スタックがいくつの状態かどうかは画面上確認出来ないので、自分で回避を何回したかどうかを判断する必要があります。
バトルアリーナでは流石に5スタックさせるのは難しいそうです^^;
あとは、スキルレベルが上がった時にどれだけ伸びるかですね。
との事です。

やはり弱くは無いけど使い手や状況を選ぶ感じです。
つむぎさん、有難う御座います。


現在リアルが多忙でまともにゲームが出来ない日々を送っております。
アスカのお出迎えは対魔石でするつもりです。
決して課金を渋っている訳では無く、APを半分以上腐らせている状態なので、泣く泣くなのです;;
皆さんは私の分まで楽しんで下さい。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する