マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.7情報


「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.7
お忙しい方の為のまとめ記事です。

明日から開始されるイベントですが、

報酬は賢さタイプのドーベルさんです。
金スキルが気になりますが、取り合えずSRのフクキタルさん以上に強い事を願います。

ピックアップガチャはマヤちゃんの衣装違いです。
固有は先行でも差しや追込でも使える万能スキルです。
これは発動率がヤバそうです。
更にマエストロを自前で装備してます。
クリークママンは育成のしにくさがネックとなっておりましたが、この子はそんな事も無さそうなのでとても強そうです。

同時にもう一人出ます。
衣装違いの女帝様ですが、こちらが成長率の一部が根性に振られているのがマイナスです。
固有含めスキルは先行推奨となっております。
マヤちゃんと比べるとどうしても見劣りして見えてしまいますが、中長距離はマヤちゃんに分があるとしても女帝様はマイルでの活躍に期待が持てます。
でもマヤちゃんが欲しい私です。

サポートカードも2種類出ます。
まずはスピードタイプのカミカミプリンセス
スキルは無難な感じですが、何よりも気になるのはトレーニング性能とレースボーナスの有無です。
そこそこのトレーニング性能とレースボーナス5%くらいと予想します。

短距離向けのサポートなのに根性タイプか・・・
と一瞬ガッカリしたのですが「シックスセンス」なる新スキルを持ってます。
「危険回避」の上位スキルだそうで、逃げ娘に覚えさせたいスキルではありますが・・・
根性かぁ^^;


皆さんお待ちかね
ルムマが実装されるそうです。
多機能で詳細なレースの設定が可能で、仲間内での対戦は勿論、知らない方を招待する事も可能です。
実装は6月下旬だそうですが、かなり楽しみです。

次回のレジェンドレースは天皇賞春

そしてチャンピオンズミーティングも同じ条件です。
東京の芝1600mだと思ってたらまさかのですねw
一生懸命逃げウォッカを作っていた私ですが、ブライアンとゴルシを鍛え直したいと思います。

まさかのコラボです。
流石はゴルシw
あとアニメのブルーレイvol.2の特典はSSRブルボンだそうです(スタミナタイプかな?)
主だった情報は以上となります。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する