マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

【クロタンズ】サークルメンバー募集のお知らせ【ウマ娘】

サークルメンバーを3名以上募集中です。
ファン活のノルマは月間3000万人に設定してますが、達成出来そうに無い場合は応相談です。
「リアルが忙しくて今月は厳しそうだ」
「ハジメタばかりで効率よくファン数が稼げない」
「短距離娘ばかり育成しててファン数が稼げなかった」
などなど、私のtwitterまでご連絡(相談)頂けましたら幸いです。
特に初心者の方にはじっくりねっとりとコーチングさせて頂きますので、私にDMでウマ娘やサポカのスクショを送りつけて頂ければ微力ながらアドバイスさせて頂きます。
ファン活よりもログインが途切れがちな方が問題だと思ってますので、そこだけは毎日の様にログインして頂きたいと思ってます。


ルムマを定期的に開催しておりますが、参加は強制ではありません。
ディスコードを用意しようかとも考えましたが、負担に感じる方もいらっしゃりそうなので現在は用意しておりません。
育成方針の相談に関しましてはDMで何時間でもお付き合いしますし、文字を打つのがめんどくせえ!という方はLINE通話でもお受け致します。
人付き合いが苦手な方も、チャットやルムマの参加は強制では無いので大丈夫です。


上位は目指して無いけど安定して2000位前後をキープしておりますので、日に3,4回くらいは育成してますよ、という方には向いてるサークルだと思います。
出戻りでも全然大丈夫なので、加入→移籍→再加入とかでも温かく迎え入れます。
ご不明な点や要望等が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する