マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

新環境目前


いよいよ今日ですね!
私は本日お仕事で明日からは5連荘で夜勤なので堪能できるかどうか怪しい所ですが、サンタクロースを待つ子供の様なつぶらな瞳でわくわくドキドキしております。


ここ数日、仕事が思っていた以上に急がしくて毎日残業続きなのに知人が心筋梗塞で倒れた為、仕事を抜け出して手術の同意書にサインしにいったりお見舞いにいったりランス10をやったりランス10をやったりランス10をやったりしていたので、新カードを使ったデッキを考案する時間が全く取れませんでした。
取り合えず無難なイズモで初日はいこうと思ってます。


新環境は普段使用率の少ないイズモとトリニティ中心でデッキを組みたいと思っております。
ワクワク感が強すぎてまだ眠れそうにないので、お酒の力を借りて無理やり寝る事にします。
オヤスミナサイマセー

×

非ログインユーザーとして返信する