マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

(・3・)顔文字@ウマ娘さんのご紹介

最近までウマ娘3期の振り返り記事を毎週書いてたので、ウマ娘界隈の有名人をご紹介するコーナーがおざなりになっておりました。
今回は「絶対にフォローしておいた方が良い有名人」という事で、

(・3・)顔文字@ウマ娘さんのご紹介記事となります。


(・3・)顔文字さんといえば、面白いコラ画像職人として有名です。


ドラゴンボールネタが多いイメージですが、


それ以外のネタもふんだんに取り入れられてます。


更にコラ画像だけでは無く、役立ちそうな情報も定期的にUPして下さいます。
「今更?」と思った方もいらっしゃるかもですが、該当ツイートに付いた「いいね」の数を見るにかなりの人が「為になった」と感じたのだと思います。


この様に定期的に大会も開催されております。


突発的なイベントも開催される事がありますので、対人戦にご興味のある方は是非ご参加下さい。
「なるほど、面白コラ画像と大会を開いてくれる人なんだな?」とお思いのそこの貴方、それだけでは無いのです。


なんと、つい忘れがちなイベントを定期的に告知してくれます。
これに何度救われた事か・・・
忖度抜きに(・3・)顔文字さんをフォローしておけば、忘れっぽい方でも失敗せずにウマ娘を楽しむ事が可能です。
私はデイリーレジェンドレースを忘れがちなので、いつも(・3・)顔文字さんに助けられております。


面白いだけでは無く、共感の出来るコラ画像も多いのも特徴です。


フリーザ様が労を労ってくれる事まであります。
これはもうフォローするしかありませんね。
当記事のツイート画像をクリックすればTwitterに飛びますので、そのままフォローしましょう。


今回の記事制作にあたりまして、掲載の許可は頂いております。
この度は誠に有難う御座いますm(_ _)m
これでフォロワーが一人も増え無かったら私が粛清されてしまうので、どうか皆さん宜しくお願い致します。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する