マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

モカ&オレさんのご紹介@ウマ娘

昨年の夏に一度ご紹介させて頂いたモカ&オレさんですが、増加したフォロワー数は約5000名です。
ウマ娘公式アカウントのフォロワーが150万人おりますので、あと100万人くらい増えてもおかしくは無いと思い再びご紹介させて頂きます。

突然のライバルに嫉妬したカレンチャン
ご覧の通り、モカ&オレさんはコラ画像職人です。

これが最近のプリキュアですか
こういったクォリティーの高いコラ画像を上げられると、たまに騙されそうになりますw

ウマ娘の少女漫画がついに解禁!?
さりげなくスペが嘘ついてる上に雑誌でカラー45Pとかw
ツッコミ処が多過ぎて腹がよじれます。

※全員同じ学園の生徒です
一人だけ人妻が混ざってますねぇ…

パワーがあるウマ娘TOP5
コラ画像以外にも前回の記事でご紹介した様な「〇〇なウマ娘TOP5」的なツイートも定期的にされてます。

中等部なのにデカ過ぎるウマ娘TOP5
とても勉強になります!

料理が上手なウマ娘TOP5
フラワーちゃんのフォロワー数が435万人とかバグってて草w

実質お尻が大きいウマ娘TOP5
尻率というパワーワードw
ヴィブロスの実装により私の愛バが首位陥落です。

ウマ娘とコラボした企業や商品
〇〇TOP5もですが、こういった情報のまとめはとても助かります。

無料ガチャ100連予想
分かりみが深いツイートをされるのもモカ&オレさんの素晴らしい処です。

6連続キャラ予想的中
モカ&オレさんのフォロワー数の推移ですが、昨年7月〜12月までの間に+2000人
そして、その後約2か月で+3000人増加しているのですが、恐らくこのガチャで実装されるキャラをピンポイントで6連続的中させているのが要因だと思われます。
多くの配信者が複数のウマ娘を挙げても外している中、この的中率は脅威的です。

3年後のウマ娘
『自分だけのオリジナルウマ娘を育成しよう』
ガチャ予想を当てまくってる方が言うと冗談でも「ありえそう!」と思ってしまいますね。
もしこんな機能が実装されたら、対魔忍のアサギ先生の再現に全力を尽くします!

チョコレートでウマ娘の名シーンを再現
こんな事まで出来てしまう程多才なモカ&オレさんです。
これはもうフォローするしかないですね!

面白いだけでは無く芸術点の高いコラ画像(動画)と、タメになる知識を与えてくれ、更にガチャ予想も高い精度で的中させるモカ&オレさんに是非ご注目下さい。
ウマ娘に限らず割とあるあるな事ですが、その界隈で有名な方はフォローしなくても誰かがRTしてくれるので別にフォローしなくてもツイートを追える、という認識の方がいらっしゃいます。
確かにそこそこの頻度での投稿であればそれでも大体は追えるのですが、モカ&オレさんは毎日の様におもしろツイートをされている上に、日に複数回コラ画像を上げる事があります。
フォローしていないと、ちゃんと追えてるつもりで情報を取りこぼしてしまう恐れがありますので、まだという方はこれを機に是非Xのフォローを宜しくお願い致します。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する