マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ランキング戦が始まりますね


っといってもランキング戦中は毎日仕事です@12時間労働
GW? なんですかそれは?
弊社にはごーるでんうぃーくという概念はありません。


ランキング戦の他にも今回のアップデートで色々ありました。


★カードと能力者のバランス調整
何がどう変わっても良いのですが、そんな頻繁に変えられても困りますよね。


★フリーマッチで勝利するとマギアゴールドが獲得可能
1勝で5G
一日5勝までで良いので1勝で20Gくらいは欲しいです。
こういった施策はライトユーザー向けのものだと思いますので、毎日20勝を強要するのはどうかなぁ・・・と思います。


★シングルカードの欄にコモンカードが登場
私はコモンカードはコンプしておりますが、助かった!と思う方は少なくはないはずです。


★マギアゴールドにピースのオマケがつく
・ゴールド 1000G + 各ピース50P (合計200P)
・ゴールド 2500G + 各ピース200P (合計800P)
・ゴールド 5000G + 各ピース500P (合計2000P)
・ゴールド 10000G + 各ピース1000P (合計4000P)
今までに課金した方も後日ピースが貰えるそうです。
これは嬉しいけど、これでもカードが揃いにく過ぎますのでもう一声欲しいですね。


大体こんな感じです。
ランクマッチ戦はほのかちゃんで頑張ります。


<DXM>
レッツゴーオシリスさんがyoutubeに動画をUPされました。



生オシリスさんのお声が聞けますので、視聴がまだの方は是非



それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する