マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

このイラストを知ってるかい?

「これアルネオの新カードなんだぜ!」
とか言ったら結構信じる人いるんじゃないですかねw?
実はこのイラストは

なのですよ(╹◡╹)
シールドカードはイラストの表示が小さいのでしょぼく見えてしまうのですが、実際のイラストはこんなにも素敵なのです。
他にも色々とご紹介していきますね。


デッキ編成画面ではこんな表示ですが、

実際のイラストはコレもんです。


いつもお世話になっている「祈りの力」です。
いつも使ってるカードですが、こうして見ると全然印象が違って見えます。


魂断ちの呪い鎌です。
これも普段使い捲ってるカードなのですが、メチャかっこいいですね!


いかさんが大好きな削りSSです。
流石は紳士
このイラストのエロさ素敵さに気づいてらっしゃったんですね。


よく「お相撲さん」と呼ばれているカードですが、これは何と

切腹寸前のお侍さんでしたw
カードの解説というかフレーバーテキストを読まばわかるのですが、パッと見の印象で「お相撲さん」だと思っちゃいますよね!
しかーし、このカードはお侍さん(しかも切腹寸前)なのです。
拡大してみると色んな発見があって面白いですね。


最後

シールドカードの中で最も私が素晴らしいと思ったイラストをご覧下さい。



エッロ!
メチャクチャカッコよくないですか!?
イラストレベルの高いアルネオの中でも1,2位を争うレベルの素晴らしいイラストではないか?と思ってます。
こんなお姉さんにだったら魂を搾り取られても悔いはないです。


如何でしたでしょうか?
思わずPCの壁紙とかにしたいとか思っちゃった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一つだけ不満というか要望を述べさせて頂くとしたら、シールドカードにもcvを付けて頂けたら嬉しいな!と思う次第です。


<今日の動画>

【アルテイルNEO】5分でわかるノゼレグラィンドデッキ【アルネオ】


紹介するのを忘れてたなんて言えやしない
今回もあやめさんの解説です(ひとえちゃんサボリ気味ですね)
絶対に見てね!


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する