マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルテイルNEO 非公式PV

公式のPVが短めだったので勝手に作りました。
本当は動画投稿キャンペーンに間に合わせたかったのですが、全く間に合いそうに無かった為ゆっくり作りましたw



BGMは魔王魂様よりお借りしました。
cvはおでんさんです(有難う御座います)


PV内にもっと色んな情報を盛り込む予定で素材を色々用意していたのですが、全然入りきりませんでした(難しいですね)
次はもっと上手くやります。
欲を言えば、公式サイトにもっとイラストの素材があったら助かったなぁ・・・
と思っていたのですが、勝手に作ったので怒られやしないか心配です(大丈夫かな?)


自分にしては頑張った方ですが、ここをこうしたら良かったのにー!とか、ここがアカンよ!などのご意見を頂けましたら幸いです。


※サムネ用


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する