マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルネオイラコン


新カードのイラストに採用される可能性があるワクワクイベントが終了しました。
ノミネート作品を全てご紹介させて頂きます(投稿順です)



















以上です。


どれも素敵なイラストばかりで設定も凝っておりますが、個人的にいいな!と思ったのはあやめさんの・・・


いや、
ひとえちゃんの魔法少女が一番好きですね!


(危ない危ない。危うく消される所だった)


どのイラストが選ばれるのか楽しみです。
ベジータさんの牛皇帝がカード化したら面白いですが、いかさんのキノ娘が選ばれたらいかさん持ちでキノ娘パレードを開催するしかないですね。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する