マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

夢の共演

ミクコラボキタ━(゚∀゚)━!
気になる見えてなかった部分の新カードですが、

事前公開されていなかったカードは全て既存のカードの絵違いとなっております。
イラストをちゃんと覚えておかないと、対戦相手に出された時に焦ってしまいますねw
あとこれも気になる部分だったと思いますが、

コラボカードも生成可能です!
これ自力で全部3枚ずつ揃えないとイケなかったらどうしようかと思ってました。


現在色々デッキを組んだり崩したりビール呑んだりしてますが、取り合えず組んだデッキはこちら

皇子とミクの夢の共演デッキです。
コンセプトは昼にしてSP増やしつつセラフで消滅させる感じです。
ミクで全体強化+プレシピスで相手を弱体化出来ますので、結構いい感じで粘れます。
ユニットが並ぶので、リサースの攻撃力も結構上がります。
シールド含め、まだまだ構築が甘いと思いますので皆様ご意見というかアドバイスをお願いします@切実に


他に組んでいるデッキですが、
・ランクアップ
・獣化病に頼らない夜
・白中
・赤中
・魔法回数
です。
完成しましたら公開させて頂きますが、魔法回数がPさんのと大分被ってたのでコチラはPさんにお任せしようかと思ってます@手抜きじゃないYO!


そろそろウナギ屋さんが開店する時間なので、本日はこの辺で失礼します。
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する