マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

雷光と確率について


雷光のオープンスキルって列を参照してると思ってたんですよね。
これが思い込みだったとは・・・
まずはコチラをご覧下さい。

海上庭園さんが検証して下さったのですが、結論として
ユニットが多く配置された列が対象になりやすい
という事が判明しました。
これは大変お得な情報です。
海上庭園さん、有難う御座います!


この検証は20試合分との事でしたが、NPC相手に20試合やるのは結構苦痛というか大変だったと思います。
海外出張が多い海上庭園さんですが、お忙しい中いつも為になる記事ばかりで本当に助かります。
ちなみにtwitterはコチラ

ツイートやリツイートがアルネオに特化しているので、まだフォローしていないアルネオプレイヤーは是非是非フォローして下さい。


ミクコラボが週末に控えておりますが、EXパックは出るのでしょうか?
それとコラボカードの生成が出来るのかが気になります。
生成出来ないとなるとめっちゃベリルを消費しそうですね^^;
プレートの販売もありますし、お財布に優し目な感じで宜しくお願い致します。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する