マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

混沌環境の不死デッキ その3

どんだけ不死デッキ好きやねんw
っと言われそうですが、面白いんだからしょうがないです。

全体的にコストを下げました。
初手骨→弓骨と出します。

コイツが新カードの弓骨です。
カードを出す順番ですが、絶対に骨→弓骨と出して下さい。
逆に出すと同系対決時に負けます。
何気にピンポイントのスキルを持ってます。
忘れずに使っていきましょう(私はよく忘れますが)


今回はこの人も3枚積みです。
ダブル骨の強化と回収がメイン業務ではありますが、罰穴やダメージ回復に欠かせない存在です。
大体骨→弓骨→幽鬼→ねずみか闇精霊と出して、

今回は2枚積みです。
1枚目の祈りの力SSを当てたいので、SPに余裕が無かったら幽鬼の魔術師はリムーブしてしまって構いません。
その後は幽鬼かお尻かジュリエンテを出します。
そこら辺を出し終えたら上級霊の出番です。
光の精霊無しの黒単ですが、2枚の箱SSのおかげで意外とSPは持ちます。
箱SSが同じターンに発動する事だけは何とか避けて下さい。
呪縛の枠は他のカードに変えてもいいかな?と思ってます。
大渦&返却SSモリモリの相手は諦める方向で
最大HPを減らしてくるワンサイドもキツイのですが、3回に1回位は勝てるので諦めずに頑張って下さい。


流石に次回は不死から離れますw
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する