マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

混沌環境の不死デッキ その2

今回も不死デッキのご紹介です。

骨抜きの不死デッキです。
光精霊連打(ねずみ)からの~

ランクバトルと言ってしまいそうになるラングバルトさんです。
微妙なスタッツですが、クローズスキルを発動する度に攻撃力と防御力が上がっていきます。
お尻さんとジュリエンテで強化・・・
したい所ですが、大体SPが足りないと思うので精霊かねずみでSPを確保して下さい。
アクションスキルの不死回収は自身を含まないのでお気をつけ下さい。


あとは・・・
前回の混沌環境の不死デッキ - マイセンのブログをご参照下さい。
返却SS少な目の相手だったらかなり有利に戦えます。
他にも別ヴァージョンの不死デッキを考案中なので、今回は簡潔では御座いますがここまでで失礼致します。
それでは、良きアンデッドライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する