マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ギルド戦優勝

ご存知の方も多いかもですが、ギルド戦優勝しました。

カジュアルギルドのはずがw


ギルド戦開始前は20位には入れるだろうけど、10位以内はどうかな?
強いギルドやヤル気マンマンなギルドも多いしなぁ・・・
と思ってました。
思ってましたが、ギルド戦開幕と同時にギルメンのあすにゃんさんが鬼の様な開幕ダッシュをしてくれて、皆それに続く形となりました。
アンデルさん、Cruschさん、echoさん、べーこんさんも負けじと走って下さいました。
私も週末の外出予定をキャンセルして走りましたし、長時間勤務で疲労困憊だったはずのギルマスであるクロタンさんも頑張って下さいました。
気づけばギルメンの大半が走っている状態で、2位の偽りの神さんの追撃から逃げ切れる形となりました。
今回の結果に驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、一番驚いたのは我々自身でした。



おめでとうクロタンズ
ありがとうクロタンズ


優勝のプレートも貰えて、感無量です。


今回の優勝を祝してよしこさんが記念コラを作ってくれました。

よしこさんからは、
「感染完了ですよw」
one for kurotan, all for kurotan
と謎のコメントを頂きました^^;
よしこさん、有難う御座います。


本戦の方はマイペースで走りたいと思います。
マイペースでw
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する