マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

急上昇一位

Google Play 急上昇ランキング カード部門一位おめでとぉ御座います!!


いやぁ~これはアレですね。
アレ

【アルテイルNEO】TVCM デッキがすべて手札編

【アルテイルNEO】TVCM シールドブレイク編


CMの効果に違いありませんねw
今回のCMは「何のCMだかわからない」というご意見が多かった気がするのですが、CMなんて印象に残ったら勝ちなのです。
何のCMかを理解出来たとしても、ゲームをインストールしてくれなきゃ意味がありません。
逆にどんなゲームかわからなくても検索までしてくれれば、もしかしたらですがインストールしてくれるかもしれません。
取り合えず今回はCMを見て印象に残った方が多くて、インストールまでしてくれた方が多かったという結果なのだと思います。


実際私の友人知人にもこのCMは好評でした。
確かにどんなゲームかはよくわからないけど面白かった!という感想を頂きました。
普段辛らつな事でもズバズバ言う方々なので、気を使っての感想では無いと思います。
私も贔屓目無しにシールドブレイク編のCMは今年一面白いCMだと思いました。
外人さんを起用しての関西弁がツボでした
今後もこの調子も面白くて印象的なCMをお願い致しますw


それでは、良きシールドブレイクをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する