マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

【第8回】 みんなで創るアルネオチャンネル


【第8回】 みんなで創るアルネオチャンネル


改めて拝見させて頂きましたが、全て凄い試合でしたね。
予想に反して、不死デッキを使った方がいなかったのも意外でした。
プレイングもですが、皆さんのデッキ構築力には脱帽です。


あと立源寺社長のコメントも凄いと思いました。
狙ってと天然と半々だとは思うのですが、とにかく凄い。
初心者の方が「んん?」と思いそうな所でわざとわからないフリしてクロスさんに聞いたりする配慮が有難いですし、天然というか知らない事でも聞いた瞬間の理解力の高さが驚異的だなと思いました。
立源寺さんよりも年下の私ですが、あの年齢になった時にあそこまで脳が活発的に動く自信がありませんw


話が横道に反れましたが、今回のラヴァート杯予選の4試合はどれも見所満載ですので、まだご視聴なさってない方は是非ご覧になって下さい。
ダイジェスト版なので1時間少々で全部見れます。
本当は各試合の解説を私なりにしようかと思ってましたが、寝てしまってこの記事は出社5分前に書いたものです。
短文で恐縮です。
明日のアルネオの記事はちゃんとしたものをご用意させて頂きます。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する