マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ユーザー大会の報酬変更

結局ユーザーにとって得になる事なのか、損なのか?
気になりますねぇ!


頭の悪い私にはすぐに計算出来なかったのですが、我がクロタンズの賢い人(アンデルさん)がぱぱっと計算してくれました。

従来に比べて9.3%程お得になるみたいです。
やったぜ!
ベリルがなくなりますのでパックを剥く事は出来なくなりますが、出るかどうかわからないものに期待するよりかは確実に好きなカードと交換出来るメダルの方がいいんじゃないかな?かな?
何にせよ、改悪とかではなくて本当に良かったです。

「カード資産が足りない!」とお嘆きの方は大会に参加だ!
アルネオを大いに盛り上げたいとお考えの方は大会を主催だ!
私がまだ2回しか大会に参加してないのはここだけの秘密だ!



アンデルさん、有難う御座います!!


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する