マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リティル杯決勝


【第9回】 みんなで創るアルネオチャンネル
※IEとかのブラウザでは見れないかも?


会社の行事でリアルタイムでの動画閲覧も叶わず、深夜に帰宅して少しだけ仮眠してからリティル杯の動画を視聴しております(現在深夜2時)
時間も時間なので、試合以外の部分は飛ばして・・・と思ってたのですが、せきぐちあいみさんのVRアートが素晴らしく見入ってしまいました。
そもそもVRアートというものがどういったものか知らなかったので、とても勉強になりました。
そしてめておるさんがユーニになっててビックリしましたw
オニギリさんの司会もやはり良いですね


試合の結果はりむさんとNagafenさんが決勝まで駒を進め、りむさんの連覇で終わりました。
りむさん、優勝おめでとう御座います!


全試合素晴らしい試合でした。
特に決勝戦のデッキは両者共に凄いデッキで、ご本人方がtwitterでデッキ内容を公開しておりますが、動画の方で試合の方もご覧になって頂ければと思います。
りむさんのデッキコンセプトは私も似た様なものを考えてはいたものの、プレイングスキルの足らなさから断念しておりました。
これが天才と凡人の差か・・・と軽い嫉妬を覚えつつも、りむさんへの尊敬の念が更に強まりました。

第一回大会と今回と連覇は凄すぎます。

(こっちはコッチで違う凄さがありました)


動画を見ながらこの記事を書いてたのですが、現在深夜3:50過ぎ・・・
もそっと色々書きたかったのですが、今日も朝が早いのでこの辺で。。。
クロタンズのタワーさん、あすにゃんさん、Cruschさんがじゃんけんで勝ち捲って
「クロタンズ入るとじゃんけん強くなるの?」
とか言われた話とかもしたいけど、もうお布団に入らせて下さい(ごめんなさい)
それでは、おやすみなさいませー

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する