マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その37 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

評価:★★★(おっぱいだけじゃない)


ファンタジーモノですが

ヘスティア様のおっぱいが脳裏に焼きつきます。
その上タイトルがナンパな感じなので、よくあるハーレムモノだとか思ってたんですよね。

こちらが主人公のベルくんです。
第1話ではかなりカッコ悪い所をお見せしますが、実は天才な上に努力家でメキメキと成長してゆきます。
戦闘シーンもカッコよかったです(特にミノタウロスとの戦闘)

いや、ホンマにエロいアニメじゃなくて、本格的な冒険ファンタジーなんですって!
本作を視聴する前に
「ヘスティア様のヒモになりたい」
という発言を目にして、
「ぁあ、あの頼り無さそうな主人公はヒモなんだな」
と勝手に解釈してましたが違いました。
ヘスティア様のヒモとは「ヘシティア様が身につけている青い紐」の事でした。
本格的なファンタジー作品で、主人公のベルくんは逞しく成長していきますのでご安心下さいませ。

劇場版は可も無く不可も無く・・・といった感じです。
第2期の制作が決まってる本作ですが、劇場版は別に観ておかなくてもいい気がします。
「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」なるものもありますが、こちらもつまらない作品でしたので、暇つぶしか余程本作を気に入った方にのみオススメ致します。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する