マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

初心者デッキ強化パック

奥さん
たったの1000ベリルですよ!
しかも無償ベリルも可です。
買う価値があるかないかについては以下をご覧下さい。

サージスが3枚!
サージスマジで強いです。
スタートスキルもですが、クローズスキルが鬼です。
未だに通用するリンレンデッキ - マイセンのブログ
↑の記事をご参照頂けましたら幸いです。


レレイウもホンマに強いです。
アサシンデッキ - マイセンのブログ
↑は古い暗殺者デッキなのですが、別に暗殺者デッキにしなくてもラ・ボォとレレイウのコンビで運用すれば十分な強さを発揮します。
ラングバルトに関しては当ブログに腐る程不死デッキのレシピがありますのでご参照下さいまし。


5レベルのアティラですが、環境に適した強カードです。
神人豪炎 - マイセンのブログ
↑古いデッキな上にレアリティーの高いカードが多いのですが、別に低レアのデッキにアティラを突っ込んでも大丈夫です。


ラーラ入りのデッキはご紹介してないのですが、パープルレイア入りのデッキはありました。
海賊デッキ - マイセンのブログ
シールドの強襲作戦入りのデッキレシピは当ブログにめちゃんこ掲載されております。
1枚からでも使用可能なカードなので、このチャンスをお見逃しなく!


かつてない程にお得なパック(言い方)な気がします。
1枚だけ持ってて3枚入りだと1枚無駄に。。。とお考えの方も、その1枚をリサイクルしてメダルに変える事が出来ます。
揃ってなく欲しいなら今すぐ買っちゃいなYO!と思いますYO!
※昨日の酒がまだ抜けてないのでウザさ3倍マシでスミマセン


今すぐとか書いちゃいましたが暫くは販売しておりますので、無償ベリルを溜めて計画的にご購入するのも勿論アリアリです。
どうもテンションというか情緒不安定な感じなので、夜勤に備えて眠りたいと思います。
それでは、おやすみなさいませー

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する