マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

【せんてゃさんは】山岳部に入ろう 【偉大】


ウズメちゃん可愛いですよね(*´Д`*)
メシーカ発売前はコンルクの他に山岳出雲を組みたくて仕方なかったのですが、信仰心の足りない私にはなかなか納得のいくデッキは完成しませんでした。
先日ご紹介させて頂きました


こちらのデッキはなかなか悪くない勝率ではありましたが、やはり「出雲にしては強いね」の域を脱する事が出来ませんでした。
そんな折、「ランクマッチで出雲で2位をキープしている天才がいる」という情報をキャッチし光の速さでデッキをパクらせて頂きました。
レシピはこちらです。


強いです!
私が組んだデッキはケツァルコアトルに拘りすぎていた為、勝率が安定せずプレイングでカバーするというよりかはコンボを決める事ばかり考えていて、結局ただの壁打ちデッキに過ぎなかったと思います。
https://duelsx.g.boom-app.com/deck/59607facc5691d8b54000002
こちらのデッキ投稿サイトにて考案者であるせんてゃさんの詳細な解説が掲載されておりますので、イズモにご興味のある方は是非ご覧になって下さい。


そんな天才デュエリストであるせんてゃさんから出雲山岳部入部希望の皆さんへのコメントを頂きました。


-----ここから-----
初めまして、せんてゃと申します(o・・o)/
昨今はイズモ流行の兆しが見えたりして、私はとても嬉しいです。
まあ今の環境で怖い相手がオリンポスぐらいしかいないので、流行っても全然おかしくないんですよね。
皆さん!この夏はイズモが旬ですよ!
-----ここまで-----


せんてゃさん、有難う御座います!


現環境不遇と言われていたイズモですが、全然戦えるのだと勇気と希望を頂けましたね。
私も山岳部に入部するべく腕を磨きます( *˙ω˙*)و グッ!


せんてゃさんにご質問のある方、またはファンレターを送りたい方は上記のデッキ投稿サイト以外にもTwitterからでも可能です
→ @oribieeeee0131


私もせんてゃさんの様にまたデッキ投稿サイトで1位を取れる様に頑張ります(p`・ω・´q)

×

非ログインユーザーとして返信する