マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その43 WORKING!

評価:★★★(こんなファミレスだったら行ってみたい)


ファミレスでの日常系アニメです。
登場人物ですが、

主人公の小鳥遊くんです。
学業・アルバイト・家事全般をこなす真面目で礼儀正しい少年ですが、

たまに女装します(させられます)


ヒロインのぽぷらちゃんはチビですが巨乳です。


山田です。
山田という名前は本名ではなく、色々と謎に包まれております。
とてもウザいです。


八千代さんは常に帯刀しております。
たまに闇討ちします。


貧乳ヒロインの伊波さんですが、物凄い怪力で暴力的です。
「ボコデレ」という新たなジャンルが生まれました。


軽くご紹介しましたが、ちょっと変な人ばかり出てきます。
ファミレスのオーナーも店長も変な人ですし、主人公の家族も変ですw


本作はギャグものとしてお楽しみ頂けますが、各人それぞれ悩みを抱えており、そこに共感出来る部分があったりするのが人気の秘訣ではないか?と思ってます。
ロクなご紹介が出来ませんでしたが、多くを語る必要がないというか、ギャグ要素強めの日常系アニメがお好きな方に強くオススメさせて頂きます。
一つだけどうかな?と思ったのは、アニメのPVでぽぷらちゃんが煩すぎたところです。
初見でアレを観てしまったら視聴する気力が萎えてしまいそうです。
本編ではそこまで煩くはないので大丈夫です@ご安心を


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する