マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

メシーカを極めし者


頑張って称号を取りました!

使用したデッキはこちらです。


地形を生成するカードが盛りだくさんで、キーカードを引っ張ってくる保険で猫とガブリエルが入ってます。

カラフルなおっさんが1体場に出たらミミックでコピーする事もできます。

このデッキを使用するにあたっての注意点が2つあります。

・その1「相方が必要」

ルームマッチ専用のデッキとなりますので、お相手をSNS等で見つける必要があります。

・その2「処理落ちする場合がある」

長時間プレイしているとだんだん重たくなってきてアプリ自体が落ちてしまう事があります。

デッキの枚数に余裕があっても「重たくなったな」と思ったら無理せず投了ボタンを押してください。

あとはカラフルなおっさんはお互い同じ列に出すと良い感じです。

かなり時間は掛かると思いますが、期間限定の称号なので皆さんがんばりましょー(p`・ω・´q)

称号の獲得とこのデッキ考案をしてくださったどらさん、誠に有難う御座いました!


★おまけ★

蛇母神殿のミッションですが


こちらのケツァルコアトルの②がオススメです。


私が使用したデッキはルクソールでした。

早いユニットが出てくるステージなのですが、ネコマタにイシスのガーディアンパワーを使うと全く攻撃してこなくなります。


要領を掴めばサクサクこなせますので、まだ未達成の方のご参考になりましたら幸いです。


それではまた(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。