マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

鳥ルクソ

こんばんわ

チャレンジカップはルクソールで頑張っているマイセンです。

今回は皆さんが大好きなケツなんちゃらが入ったデッキです。



ケツァール*\(^o^)/*

「またか!」とか言わないでくださいね。


レシピはこちら



雛を出す為に色々地形を生成します。

ぶっちゃけケツァールもウルモルの棟梁もただの囮で、本命はコアトリクエの大石像です。

THE わからん殺しのこのデッキですが、長期戦にならないと真価を発揮してくれませんので長期戦上等のルクソールを選択しました。

意外と勝てますが試合時間が長くなってしまうのがネックです。

でもたまに使うと楽しいので共感して頂ける方がいらっしゃいましたら幸いです。


それではまた(*'-'*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。