マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

募集したカサンドラデッキについて その3

カサンドラデッキのレシピを更に頂きました。
今回下さった優しい方は、Kanon(カノン) さんです。
早速解説に移らせて頂きます。


----------ここからKanonさんの解説です----------

まず開幕は金脈の発掘者です。
この時必ずゴウエンの属性値を3にします。
2枚目は相手の初手次第です。
スーミンには東方の悪魔祓い、それ以外ならナナクサですね。
その後は光の精霊でSPを稼ぎつつディラート、カサンドラと展開していきます。
属性値をきちんと管理する事を忘れなければ安定して展開できますので、速さ4で相手のユニットの最大HPとSAN値をゴリゴリ削ってください。
相手のHP次第ではマローダーを使い一気に減らしましょう。
その際こちらから選ぶユニットはディラート(レベル4時)か、光の精霊orルージュエーステをケースバイケースで!!
(ぶっちゃけOS使用後はいても場がぱっつんぱっつんになるので)
トドメはシヴァで、けるべろす!!
一掃した時のアドレナリン分泌量は半端ないです。
----------ここまで----------


ここからは恒例(?)のアピールタイムとなります。
Kanonさん、お願いします!
宣伝としてはギルドですね。
ひゃくじゅつせんりょというギルドのマスターやってます。
初心者、上級者問わずワイワイ楽しくやれたらと思ってます。

Youtubeで配信もしておりますので、【ぽんこつめがね】で検索して下さい!!


との事です。
Kanonさん、有難う御座いました。
ギルドをお探しの方は「ひゃくじゅつせんりょ」まで。
アルネオ大好きっ子はyoutubeで【ぽんこつめがね】で検索して下さい。
今回の募集でまさか3件ものお問い合わせを頂けるとは思ってもみませんでした。
調子にのって別のコンセプトでも募集してみようかな?と思ってたりします。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する