マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その105 魔法少女サイト

評価:★★★(お兄ちゃんが面白い)


いつもちょっとお疲れ気味な主人公ですが、

なかなかハードな毎日を送ってます。


実の兄も・・・

かなりヤベー奴なのですよ(╹◡╹)


ざっくりとあらすじをご説明しますと、魔法少女同士が殺し合います
っというか、魔法少女要素があまり感じられないというか、サイコな方が多すぎる気がします(特にお兄ちゃんが)
そんな中、たった一人だけ天使の様な子が!

(*´∇`*)

(´-`).。oO(気のせいだった)


女の子達はステッキという武器で戦います。
ステッキの能力は様々で、時を止める能力を持ったステッキもあります。
勿論殺伐としたシーンばかりではありません。

この様に、百合百合したシーンもあります。


真の敵の存在と、その目的は何なのか?についての謎に迫ったりもしますが、何といってもメインヒロインは、

妹が大好きなお兄ちゃんです。
次回予告もしてくれる優しいお兄ちゃんですが、開幕から最後まで幾度となく驚かせてくれます。

(敵)


観ると気分が下がる恐れがありますが、一応オススメとさせて頂きます。
ご視聴の際は、ちゃんとお兄ちゃんの次回予告までご覧になって下さいねw


それでは、良き魔法少女ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する