マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

本日でクロタンズが解散となります

本日を持ちましてクロタンズ アルネオ支部は解散となります。
それに伴いまして、偉大なる魔王 くろたん氏も引退となります。
本当は「クロタンズと絡んで下さった方々、有難う御座います」
とか、
「くろたんさん、お疲れ様でした」
的な事を書くつもりでしたが、胸がいっぱいで言葉が出てきませんでした。
くろたんさんとはアルネオ以外でも絆があるので良いのですが、他の方々が散りじりになって疎遠になってしまうんじゃないかとビビり倒してます。


本来はギルチャに書くべきだと思うのですが、クロタンズとして活動した楽しい日々の事を記録する意味でもギルメンの皆様にはこちらにてコメントさせて頂きます。


・べーこんさん
お名前が「べーこん」なのにtwitterのアイコンがハムなのに衝撃を受けました。
twitterはあまりご利用されないとの事ですが、これっきりは寂しいのでたまにはツイートして下さいね。


・だめねこさん
全然ダメなねこじゃなかったw
だめねこさんのお仕事の話もしたかったし、同人誌の話もしたかったです。
機会があれば是非お願い致します。


・るいたんさん
クロタンズの天然とも天才とも天災とも言われたるいたんさん。
またラヴァート杯でその雄姿を見る日を楽しみにしております。


・アンデルさん
いつもプロフを見るのが楽しみでした。
私もアンデルさんの様なセンスあるプロフを書ける様に精進します。


・かけふさん
かけふさんなのにtwitterのアイコンはバースというw
限られた資産でもギルド戦で結果を出すその手腕にいつも驚かされてました。
これからもクロコラ職人としての手腕に期待してます。


・echoさん
いつもセンス溢れたデッキ&解説を有難う御座いました。
いつかお酒を飲みながらゆっくりじっくりとアニメの話をしたいです。


・らんばーるたん。さん
名前が変えられない呪いが解けて良かったです。
取り合えず1シーズン・・・というお話だったのに、長期の滞在誠に有難う御座います。
10年ぶりに同じギルドで活動出来て嬉しかったです。


・啓さん
移籍早々この様な事態となってしまい、誠に申し訳御座いません。
最終のギルド戦もまともに参加出来なかった事も併せてお詫び申し上げます。


・lyzzさん
普段ゲームやってなくてもギルド戦の時はちゃんとやっててくれて嬉しかったですw
今後もアルネオの話題に限らずtwitterで絡んで頂けたら嬉しいです。


・けーまぁさん
謙虚な発言をしながら加入してきた割に、めちゃんこ勝ってたけーまぁさん。
教えを乞う前にギルドが解散する事になるとは思いませんでした・・・
もっと色々お話したかったです。


・引っ越し日和さん
引っ越しマニアの変わり者か!?と思ったら凄く人当たりの良い優しい方でビックリしました。
これからも奥さんにバレない様にゲームを楽しみましょうw


・ごりさん
クロタンズ随一のツンデレさんでしたw
男らしいツイートが好きでした。
ゲームでご一緒出来なくなったとしても、今後も仲良くして下さい。


・あゆたん。さん
今度名古屋で呑みましょう!


・リーフさん
ゴウエンが凄く上手いイメージでした。
色々教わりたかったです・・・
あとたまにはツイートして下さいw


・わんわんさん
いつも「可愛いお名前だなぁ」と思ってました。
面白いツイートが多いので、ツイート数をもっと上げて私を喜ばせて下さい!


・あすにゃんさん
クロタンズの過激派というか行動派
電話するとつい2時間とか4時間とかになってしまいますよねw
早稲田に合格すると信じてますんで!


・Cruschさん
クロタンズのエースという呼び声も高かったCruschさん
今後はクラクラの方でも宜しくお願い致します。
クランメンバーに「Cruschさんっておいくつだと思います?」って聞いたら、
「あの落ち着いたプレイングは若者にはなかなか出来ない。きっと30代だな!」
と言われてました^^;


・秋涼さん
向上心の塊
「これから頑張って強くなります!」と言って、最初のギルド戦で私よりもポイントを稼がれてたので胃が痛くなったのは秘密ですw
別ゲーに移行されるとの事ですが、面白そうなゲームがあったら教えて下さい。


・タワーさん
タワーさんの意識の高さがカジュアルな感じのクロタンズに変革をもたらしたと思ってます。
クロタンズの躍進のきっかけを作って頂き、誠に有難う御座います。
麻雀が強いとお聞きしましたので、今後教えて下さい。


・うどんさん
クロタンズの過激派その2w
うどんさんがあすにゃんさんをアルネオに誘ってくれたおかげで知り合う事が出来ました。
今度はtwitterだけではなくLINEの方でも仲良くして頂ければと思ってます。


・アルーアさん
最近パチスロばかり打っているイメージなので、たまにはゲームをやりましょう!
あとたまには呑みに行きましょう♪


・ボス
アルネオ支部は一先ず撤退ではありますが、世界征服に向けて他の支部を増やしていきましょう!
あとあまねしゅりさんが来月から名古屋に転勤だそうです。
もうこれは呑みに行くしかないですね。



さて、私ですが未だにアルネオを継続するか引退するかを決めかねております。
本日までに決定するつもりでしたが、様々な事情がありあと数日だけ保留させて下さい。
去り際は美しくありたい、と常日頃思ってはいるのですがあと数日・・・
来週中には答えを出します。


チームイベントでこんなに熱くなれたのは久々でした。
とても楽しい日々でした。
この思い出は一生忘れません。
有難うクロタンズ(アルネオ支部)


皆散りじりになっても、今後も仲良くして頂けましたら幸いです。
本当に有難う御座いました!!


×

非ログインユーザーとして返信する