マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ライブチャットの話

「たまにはゲームじゃない面白い話を書けよ」
と言われたので、面白いかどうかはわからんけど自分的には面白いと感じた話を書きます。


ちょっと前に色んな動画サイトを回ってたら、

しみけん(AV男優)がダッチワイフを激しく攻め立て、それをセクシー女優が解説するという訳のわからない動画に行き着いたんですよね。
それはそれで面白かったんですけど、またそんな感じのくだらない動画を探そうとしてたらアダルティーなサイトに辿り着きました。
私としましては、えっちな動画が観たかった訳ではなく面白い動画が観たかっただけなので、検索サイトに戻ろうとしたんですけどね・・・
「いや、諦めるのはまだ早い。もしかしたら面白いモノがあるかもしれない」
と思い、そのサイトを色々と探索しました。
海外のサイトで何が書いてあるかよくわからんかったのですが、取り合えずライブチャットがある事はわかりました。
ライブチャットは10年以上前に楽しませて貰った思い出がありまして、もしかしたら面白いモノが観れるかもしれない!という期待に胸を膨らませました。

↑そのものズバリ画像を載せるのは不味いのでボカしてますけど、こんな感じで女性達のサムネがあって、クリックしたらその女性のライヴ映像が観れるという寸法です。
何度も申し上げますが、私は面白い映像を観る為にこのサイトにアクセスしているのです。
なので選ぶとしたら、まぁ言い方はアレですが「容姿の悪い女性」を選択するのが面白い映像に辿り着ける近道に違いありません。
そんな私が選んだ女性は・・・











金髪ナイスボディーのべっぴんさんを迷わずクリック!
もうこの時点で本来の目的を忘れてかけてました。
どんな女性を選んだか気になります?
なりますよね?


一言で言えばマライアキャリーって感じでした。
世界的に有名な歌姫のマライアキャリーですよ!
いや、もう凄いのなんのって

↑ライブチャットのサムネはこんな感じ












チャットにアクセスしたらこんなんでした。
(マイクは持ってなかったけど)


まぁ、確かに衣装(?)はセクシーでしたよ@下着姿だったので
やる気なさそーにふんぞり返ってて、私が入室(アクセス)したら
「ハーイ」
って、小声で挨拶されました。
礼儀を重んじる日本男児の私は勿論「ハーイ」と挨拶を返しましたが、その後何人か入室してきても
「ハーイ」
と小声で挨拶するだけで、相変わらずふんぞり返ったままです。
ちなみにこのチャットは、動画を配信している女性を気に入った(評価した)場合は視聴者が投げ銭を出来るシステムです(1ドルから)
このライヴ配信が何時から始まったかは知りませんが、私が観ている限りはまだ0ドルでした。
数分眺めてましたが特に面白い事は無かったので、ブラウザバックして他の動画を観ようと思った瞬間にその時は訪れました。



急にマライラが「oh~♪ oh~♪」と声を挙げながら股間を擦り始めたのです。


その直後「チャリーン(5$)」


「セェンキュウゥゥゥーーー!!!」


マジでこの位イイ笑顔でした。
たかが5ドル
されど5ドル
彼女の努力が実を結んだ瞬間でした。


感動的な瞬間に立ち会えた気もしないでもないのですが、不覚にも呑んでたビールを吹き出す程笑ってしまいました。
何が面白いんだか自分でもよくわからないのですが、とにかくあの瞬間だけは面白いと感じたのです。
今回は「面白い話を皆さんに提供する」というテーマではなく「自分的には面白いと感じた」話をするという事なので、大したオチじゃなくても寛大な心でお許し下さい。
次回はちゃんと真面目な記事を書きますので、どうか。。。
それでは、失礼致しますノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する