マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

延期に次ぐ延期

しゃーない!
焦る必要はありません。
私にはまだロストアーカイブが・・・

神は死んだ!


せっかく楽しみにしていたのに・・・
そんな私に救いの手が差し伸べられました。

キター(゚∀゚)━━━!!
聖なる日にとんでも無いゲームがリリースされました。
まったくもってけしからんので、

始めました。
このゲームはアクションRPGなのですが、適当にボタン連打してればある程度サクサク進みます。
ステージの難易度が3段階あるみたいで、2段階目からはプレイスキルが要求されますがカジュアルに遊ぶなら低難易度のステージだけでも十分楽しめそうです。

アサギとどちらを使おうか悩みましたが、大好きなユキカゼを選びました。
いやぁ~ユキカゼ可愛いです。
その内感度3000倍になるアイテムとか出そうですね
コスチュームも課金すれば色々手に入ります。
軽い気持ちで始めたのですが、ハマってしまいそうで怖いです。

危なかった。
もう少し先延ばしになってたら対魔忍育てるおじさんになってたところです。
実は28日から旅行に行くので、26、27日にめちゃんこ頑張らないとまともな記事が書けません。
この二日間だけは対魔忍育てるのを我慢したいと思ってます。
それでは、良き対魔忍DTCGライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する