マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

異種族レビュアーズ


最近アニメ関連の記事は批評と称したレビュー記事ばかり書いておりまして、その時に放送している作品はご紹介してなかったのですが・・・
今回は今期の覇権最有力候補の作品紹介です・・・が、女性の方とふざけた作品が苦手な方はブラウザバックをお願い致します。

「異種族レビュアーズ」
アニメ好きの方ならタイトル名くらいは耳にした事があるかもしれませんが、本作はビックリするくらい凄い作品です。
異種族レビュアーズのココが凄い!
その1.設定が凄い
本作の設定はファンタージー色溢れる世界観において、冒険者たちが風俗店のレビューをするという作品です。

こんな感じで一つのお店について数名の冒険者がレビューする・・・っと、もうこの時点で「女性差別」「女性軽視」とかで炎上しそうな気がしますね^^;

風俗店は様々な種族の娘さん(娘さんじゃない人もいる)がいます。
モンスター娘に好きは必見の本作ですが、そうで無い方でも楽しめるんじゃないかな?と思います(くだらな過ぎて)


その2.エロ過ぎる

マジでエロ過ぎます。
当ブログでも今まで「過剰なエロアニメ」をいくつもご紹介してきましたが、本作はそれらを超越したエロさです。
エロが苦手な方が視聴したら不整脈が出てしまうかもしれません。


その3.くだらなさが凄い
ここまでくだらないアニメは今までに観た事がありません。
健全ロボ ダイミダラーと比較してもくだらなさは遥か上をイってます。
特にOPとEDのくだらなさは尋常ではなく、初見だったら呆れるか笑うかの二択である事は間違い無いと思います。


その4.ヒロインがふたなり

この可愛らしい天使ちゃんですが、

ふたなりです。
今までにヒロインがふたなりの作品なんてありましたっけ?
しかも声優は富田 美憂さんですよ!
何やらせてるんですかw
第1話でモンスターに襲われているところを冒険者に救われて、その後行動を共にする事になります。
この冒険者が風俗大好きな故に、

穢れを知らない天使が即穢れるというw


「過剰にエロいアニメは公の場で放送すべきではない!」というのが私の持論です。
しかし、タダエロいだけではなくこれが困った事に凄く面白いんですよね。
本作についてアリかナシかの結論はまだ出ておりませんが、覇権を取りそうな話題作という事で今回ご紹介させて頂く運びとなりました。

本作は第1話と最新話はニコニコ動画で無料視聴可能です。
更に、

裏オプVer.なる特別ヴァージョンも視聴可能です。
なんというか、「令和始まったな」と思いました。
規制が入っても何ら不思議では無い作品なので、ご興味のある方は今の内にご視聴なさっておいた方が良いかもしれません。
ニコニコ動画のコメント欄が面白いので「コメント有」でのご視聴をオススメ致します。


<宣伝>

毎週アニメの批評記事を書いてます。
自分の好みでの点数付けではなく、今観て面白いかどうか?という基準でオススメ度を5段階で評価しております。
記事のネタは1000個くらいストックしておりますが、記事の制作の都合上現在はようやく160を超えた辺りです(今後にご期待下さいませ)


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する