マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

戦闘力6万超えました@アクション対魔忍

ゆきかぜちゃんを集中育成した結果、ようやく戦闘力が6万を超えました(ワーイワーイ)
今回は各種の項目をどこまで育てたら戦闘力6万を超えるか?という記事内容となっております。


毎度の事ですが、スクショの右端が切れてて申し訳無いです。
私のスマホだとどうしても右側が・・・
気を取り直してまずはスキルです。
全てレベル20のMAXですが、この項目ではあまり戦闘力は伸びません。
しかし、序盤気軽に鍛えられる項目なので優先的に上げておいた方が良いかもしれません。


コスチュームは全て所持です。
伸び幅が地味に感じますが、期間限定のものもありますし、何よりも色々着せ替えてニヤニヤしたいですよね?(ね?)


サポーターはこんな感じです。

MAINは超強いカヲルさんです。
スキルは常時のモノも含めて言う事無しです。
スキルレベルは1、覚醒は2回してます。

スキルは微妙に感じますが、SRよりもURの方がステータスが高いので採用しました。
スキルレベル1、覚醒は1回です。

SRですがスキルが強いので採用。
スキルレベル5、覚醒は1回です。
良いURが手に入ったら変更する予定です。


武器はイベントで入手したモノをMAXまで合成して鍛え上げました。

勾玉は全てSRで全種1個ずつ使用しました(バランス重視)
攻撃力が上がる勾玉ですが、ボスへのダメージ7.5%が偉いです。
各ステータスの上昇値よりも、こういった常時スキルの追加が大幅に戦闘力の向上に繋がってます。

防御力が上がる勾玉はスキルの開放4つです。
ボスからのダメージ減少重複は神

クリちゃんが上がる玉々です(意味深)
上がる常時スキルはダメージ限定なのでしょうか?
全ての敵にダメージ増加って実質攻撃力UPみたいなものなので、この場合10.7%も攻撃力が上昇している事になるのであれば凄い強化ですね。

最後はHPが上がる玉々です@スキルの開放4つ
最大HPが合計18.9%もUPとか凄いです。


以上こんな感じでした。
武器やサポーターの強化も重要ですが、やはり勾玉の強化もかなり重要である事を再認識させられました。
これからは勾玉のスキルを「再設定」で変更しまくって、最強の玉々を作りたいと思います。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する