マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

スウの休日@アクション対魔忍

アクション対魔忍のイベントが始まりました(金曜日からとか公式で言ってた気ががが)

今回は報酬に武器がありません。
代わりにURのキャラが貰えるのですが・・・

どうやらステータスは微妙な様です。
必殺技は悪く無いと思います。
周回しまくってガチャを引けば完凸出来ますので、そう考えると無課金&微課金プレイヤーには有難いですね!

上級ステージを1回クリアした時の報酬です。
チケット29枚でした(ガチャ2.9回分)
150回ガチャを引けば確実にURが入手出来、ガチャのリセットは8回すれば完凸への道が開けます。
※APの消費は18です。
150回×8回×10チケット=12000チケット必要なので、413回上級モードをクリアすれば100%です。
実際はUR引ければすぐにガチャをリセット出来ますので、その半分位でもいけそうです(200ちょい)
毎日きちんとやれば、AP回復薬を使わなくてもいけそうな予感です。
なんだかんだで悪く無いイベントだと思います。
※イベントの難易度も下がってる気がします(特にステージ4が楽)
<追記>ステージ5が一番チケットを稼げます!

っと思ったら結構チケットの獲得量にバラつきがある様です。
気合で走りましょうw


2020/01/29追記
ガチャリセットですが、偶数回(2.4.6.8回目)は全ての報酬を獲得しないとリセット出来ません(100回分)
上級ステージ5を周回すれば多分イケるはずです。


2020/02/01追記
奇数回も全て獲得しないといけないっぽいですが、毎日運営が回復薬をくれるので何とかなりそうですね。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する