マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メソロギアカード攻略wiki爆誕


メソロギアのwikiは元々いくつか存在したのですが、更新が滞っていて残念な感じとなっておりました。
今回ご紹介するwikiは公式の肝入りで、記事の制作スタッフもご高名な方々が名を連ねております。

ご覧の通り、非常にわかりやすいというか見やすい構成で、

デッキレシピは実績のあるレシピだけでなく、構築済デッキのレビューまであります。
初心者の方は勿論、上級者の方も「ちょっと何か調べようかな?」という時に便利だと思います。
twitterの情報も皆さん公式アカウントをフォロー済だとは思いますが、こちらのサイトで漏れなくチェックする事が可能です。
便利過ぎるこのサイトを今すぐブックマークして下さい!


まだ立ち上げてから日が浅いのでカード情報とかの更新はまだの様ですが、日々コンテンツが増えておりますので、その過程もお楽しみ頂ければと思います。
それでは、良きメソロギアライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する