マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アクション対魔忍の声優さん

「小清水亜美さんが対魔忍の声優をやってるんですよ!」
こう言ったら多くの方が驚かれると思います。
が、事実です。

マジなんですw
今回の記事はアクション対魔忍を未プレイかつ「きっと如何わしいゲームなんでしょ?」という偏見の満ちた目で見られている方々向けの記事となります。
アクション対魔忍には人気声優さんが数多く出演されております。
上記の小清水亜美さんと言えば、

プリキュアやセーラームーンにも出演しており、(私の大好きな)アネモネや咲の原村さんなども演じている超有名声優さんです。
プリキュアが対魔忍になるとは令和始まりましたね


え?アサギさんは主人公なんだから当たり前?
他はしょぼいだろ・・・だと?
いやいやいや、こちらをご覧下さい。

この娘さんは前園桃子ちゃんという真面目な性格の対魔忍なのですが、演じているのは

うまるちゃんで有名な田中あいみさんです。
他にも色んな役をこなされておりますが、画像編集に疲れたので代表作とも言えるキャラでご紹介させて頂きますね。
編集はそんなに苦じゃないけど、手ごろな画像を探してくるのが結構きつかったです


はい、次

前のイベントで入手可能な三郎ちゃんです(勿論女性です)
顔色悪いけどこう見えても対魔忍です。
この娘を演じてるのは、

くまみこのまちちゃんでも有名な日岡なつみさんです。
巫女が対魔忍になる時代なんですね


どんどんイキますよ

素手でオーガをぶっ殺せる程強いメイジャーさんは、

シンフォギアでおなじみのクリスちゃんを演じる高垣彩陽さんです。
高垣彩陽さんの声を聴くとどうしてもクリスちゃんが思い浮かんでしまうのですが、メイジャーさんも似た様な性格というかワイルドな感じなので、堪らない背徳感を感じます。
絶唱はしません


はい、次です。

この少々破廉恥な衣装に身を包んだ七瀬舞ちゃんですが、

最近マギアレコードでも破廉恥なコスチュームを着ているいろはちゃん役を演じている麻倉ももさんです。
「えろはちゃん」とか「ピンク色(意味深)」とか言われているいろはちゃんですが、マイペースで弱っちぃクセにでしゃばる所とかが好きです。
ソシャゲのマギレコでも弱かったけど無理して使っていた思い出


ラストです。

対魔忍らしからぬいでたちの天音さんを演じているのは・・・

戸松遥さんです!
アスナがまさかの対魔忍です。
キリトさんもビックリですね


他にもご紹介したい声優さんは大勢いらっしゃるのですが、↑の画像制作に熱が入り過ぎて力尽きましたので今回はここまででお許し下さい。
アクション対魔忍は本当に面白いので、是非遊んでみて下さい。
無課金でも全然お楽しみ頂けますし、何故か運営が毎日回復アイテムとか石をくれるのでとってもお得ですw
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する