マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

やったねたえちゃん!

この作品をご存じの方向けの記事となります。
ご存じ無い方はそのままブラウザバックするか、このページを閉じて全てを忘れて下さい。


( ^ω^)・・・


さて、ここから先は元ネタをご存じな紳士しかいない前提で話を進めますね。
絶望的なラストで終わった「やったねたえちゃん!」ですが、その続編が一般誌にて連載されました。

そして2020年5月23日にコミックス1巻が発売となりました。
魂を震わす感動のヒューマンドラマ!
気になりますか?
気になりますよね!
今回はこの作品の紹介記事となります。

中学生になったたえちゃんですが、イジメを受けております。
開幕から不穏な空気です。

もうこの時点で泣きそうになりました。
前作をご存じの方なら、この気持ちがおわかり頂けると思います。

でも大丈夫です。
今回はやさしい先生が登場します。

!?

大丈夫じゃなかったー!
やさしい先生じゃなくて、やらしい先生だったぁー!!

流石はカワディMAX先生です。
まるで容赦がありません。

たえちゃん大ピンチです。
これ本当に一般誌なの?18禁本じゃないの??

どうやらたえちゃんはアサシンにジョブチェンジしたみたいです。
効果音がジョジョっぽいですけども

コロちゃんの使い方w

命乞いをする先生

君がそれを言っちゃうのかよw


めちゃんこ逞しくなったたえちゃん(2重人格)ですが、

強敵が現れます。

ならず者を豆腐の様に千切るたえちゃん
もう人間の域を超えている気がします。


「魂を震わす感動のヒューマンドラマ!」の肩書はどこに行ったのでしょうか?

ここら辺かな?
園長先生優しそうだし

全然優しく無かったーw

いや、でも、まぁ最後の方はほのぼのした雰囲気で終わったので、何となく感動のヒューマンドラマ的な何かを感じられなくもないです。
連載はまだ続いておりまして、順調にいけば単行本の2巻も出るはずです。
軽い気持ちで購入した私でしたが、今は続きが気になって仕方ありません。
皆さんともこの面白さを共有したいので、是非単行本をご購入下さい。

不幸のどん底に落とされたと思われたたえちゃんが救われる物語です。
超人になったたえちゃんの活躍を是非ご覧になって下さい。
さぁ、一緒に感動しましょう!


それでは、またノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する