マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ハンデスデッキで結果が出ず@ロスアカ

「新カードが出たしハンデスデッキに磨きをかけるぞ!」

全然勝てませんw

冥府の使者との相性抜群ですが、冥府の使者が手札に2枚揃ってる時にこのカードまで引くのは至難の業でした。
中将で引いてきた兵士とか知識とかを捨てて使ってました。

これは普通に強かったです。
2マナで5点殴れるのは偉いです。


一応強化された赤ですが、他の色がそれ以上に強化されてるので全然通用しませんでした。
元々決定力に欠けるデッキだったので、奥義を六道輪廻にしていたのですが長期戦になるとその時に引かれた星の嵐とかゴブリン爆弾とかでトドメを刺されてしまう事が多々ありました。
緑に関してはドローカードが増えた為、手札を削りきれずに負ける試合も多かったです。
元々勝ててたデッキにも負ける様になったので、このデッキは暫くお蔵入りです。

短文のクソみたいな記事しか挙げられてないマイセンさんに励ましのお便りをお願い致します。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する