マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ブログの更新頻度が落ちそうです

誠に残念なお知らせなのですが、今後当ブログの更新頻度は落ちる見通しです。
今まではアニメ記事とゲームの記事とで毎日2回更新(日によってはそれ以上)を続けてきたのですが、仕事の都合でそれが困難となりそうです。
アニメの記事はストックがそれなりにありますので暫くは毎日更新出来そうなのですが、ゲームや日常の記事は週3回くらいのペースまで落ちてしまうかもしれません。


アニメ記事の需要が高まってきた為、一度観た作品も見返したりより良いスクショを探すのに何時間もかけたりする事が増えた為、ゲームをする時間がかなり圧迫されておりました。
ゲームの方も付き合いもあって現在4つプレイしておりまして、昔みたいに一つのゲームを集中的にやるという事が出来なくなっておりました。
そんな時に仕事で急な移動(社内で最も忙しい部署)があり、ギリギリだったゲームをする時間やアニメを観る時間が十分に取れなくなります。
趣味のパチスロは暫く我慢したとしても、それでも全然時間が足りません。
元々高いクォリティーの記事は書いておりませんでしたが、雑な記事や短文記事は極力書きたくないので、更新頻度を下げるという決断をしました。
twitterのツイート数やいいね&リツイートをする率も下がってしまうと思います。


年内に幼女戦記のソシャゲもサービス開始予定だし、今やってるゲームもこのままでは良い記事を書くのが困難だしで悩みは尽きません。
仕事の都合だけは自分の努力だけではどうする事も出来ないので、出来る範囲で頑張らせて頂きます。
こんな拙いブログを読んで下さってる方々や、寒いツイートにもいいねを付けてくれる優しいフォロワーさんには申し訳無い気持ちでいっぱいですが、昔色んな事を頑張り過ぎて体を壊した事がありますので、出来るだけ気持ちを落ち着けて無理の無いペースでやらせて頂きます。

こんな私ですが、今後も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する