マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

さんどらさんのハンデスデッキ@ロスアカ


前に当ブログでぶたさんのデッキをご紹介させて頂いたのですが、さんどらさんが動画にしてくれました(一部異なる点が御座います)

ハンデス軸赤vs青単(リプレイ)【ロストアーカイブ/ロスアカ】
ロスアカの動画といえばもりぞーさんも有名ですが、ロスアカの動画に特化しているのはさんどらさんだけです。
全ての動画のクォリティーが高いので、ロストアーカイブは大好きな方は是非ご覧になって下さい。
ブログ記事というよりかは宣伝みたいな感じになってしまいましたが、べろんべろんに酔ってる時にこのブログを書いてますのでここらが限界です。
公開は午前10時ですが、実は今深夜0時を回っております。
寝ます、ごめんなさい。
おやすみなさいませー

※サムネ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する