マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

嵐吹くなんちゃらイベント@アクション対魔忍

イベントの方が大体終わりました。

UR武器3種とガチャチケットをGETです。
あとは再来週のイベント終了までぼちぼちヤッてAP&BP回復薬と素材キット(頂)辺りが取れればいいかなぁ~と思ってます。
今回のイベントは途中で難易度が下がったおかげでサクサククリア出来る様になったのですが、制圧の朧だけは強くてかなり苦戦させられました。
逃げまくってスキル撃ち込んでれば勝てるのですが、それで周回するのは精神的にキツイし指も痛くなります。
色んなサポーターを入手して欲しい!という運営の目論見が見え隠れする本イベントですが、それは別の形で実現して欲しいと思ってます。


例えば、1日1回しか挑戦出来ない高難易度のイベントを用意し、各属性のサポーターが3人ずつ必要になる(無いとクリアするのが困難)とかにすれば、皆さん必死にサポーターを集めたり鍛えたりすると思います。
RPGと違ってアクションゲームなので、アニメを観ながら周回するとか出来ませんので、やり込みが必要なイベントはたまにの開催でお願いしたいところです。


まだイベントを頑張っている方々へ

・制圧ミッションの朧は強いので、面倒だったら中級を周回するとストレスが軽減されます。
・どうしても上級朧が倒したかったら逃げ捲って、EXとメインスキルで頑張る方向で
・保護ミッションが一番楽なので、メインで周回するのに適してます。
UR武器とガチャチケットだけ取れば、後は諦めてもいいと思います。
ちょっち面倒なイベントですが頑張りまっしょい!


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する